7月のスクラップブッキング教室のリポ (^^♪

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
今日は、7月のスクラップブッキング教室の開催日でした。
今日も楽しく、可愛い作品が完成しましたので、ご紹介しようと思います。

初めがちょっと見学できていないので、途中からですが・・・。
丸いペーパーをカールさせて、半分にカットして、きれいに並べて貼り付けていきます。

ペーパーにパンチで丸い穴を開けたり、スタンプでペタペタと下準備 (^^♪

吹き出しをグレーの所を残しながらカットします。
シャドーカットと言うそうです。

ペーパーを写真をイメージしながら、レイアウトしていきます。

白い台紙に写真を貼って、写真を際立たせています。

ガーラントを作ってレイアウトして。

完成です!
モノトーンの写真がオシャレですね~(*´▽`*)
クールで、カッコよく仕上がってます♪

今日初めてさんでしたが、とっても手早く作られていました。
可愛らしく仕上がり ましたね (#^.^#)
かわいい子供さんの成長記録にピッタリですね(^_-)-☆
やはり、同じ様なレイアウトでも、飾りのちょっとした柄や色の違い、レイアウトの仕方、写真によって色んな表情の作品が出来上がりますね~。
すごく素敵だと思いました。
今、携帯で撮って携帯の中にあるままの方が多いです。
写真を現像して是非こんな風にして飾ってみて欲しいです。

今日も楽しくワイワイとスクラップブッキング教室、無事に開催する事が出来ました。
先生、参加してくださいました生徒の皆さん、ありがとうございました。
次回もまた、参加宜しくお願いします。

次回のスクラップブッキング教室は9月13日(火)の予定です。
参加の申し込みは店頭、又はお電話で。
お待ちしております。

  ☎086-246-1800 なちゅふぉとまで。

 ~chie~

タイトルとURLをコピーしました