七五三記念 しゅうじくん

こんにちは、なちゅふぉとのchieです。
紅葉が美しい季節ですね🍁🍂
みなさま、見に行かれましたか?
私は、先週のお休みに、雲海と紅葉を見に行きました。
とってもキレイでしたよ。
今が見ごろなので、また違った場所にも見に行きたいです。

さて、今日は七五三の撮影にお越し頂いた、男の子のご紹介です。

スーツ姿のしゅうじくん 5歳です。
何度も撮影に来て頂いております。
大きくなりましたね~。

一緒に撮りたい!との事で自分でかいたフレームを持って来てくださいました。
とってもニコニコでした(^o^)

刀を持ってはいポーズ!
ちょっぴり恥ずかしそうでしたが、頑張ってポーズしてくれました。

ちょっぴり疲れて来たしゅうじくん。
それでもちゃんとカメラの方を見て、撮影させてくれました。

お部屋を変えて、遊びながら撮影です。
お疲れモードですが、笑顔がもうちょっとででて来そう。
窓からちょこんと覗いてくれました。

お父さんとお母さんに手をつないで貰うと、ジャーンプ!!
とっても嬉しそうですね。
しゅうじくんのとびきりの笑顔をGETです(^O^)/

楽しく撮影できました。
しゅうじくん、とってもいいお顔ですね。
お父さん、お母さん、しゅうじくんありがとうございました。
また記念日には、是非、なちゅふぉとにお越し下さい。
お待ちしております。

  ~chie~

タイトルとURLをコピーしました