七五三記念 ✨ まほちゃん&ゆうくん

こんにちは。なちゅふぉとのchieです。
運動不足解消と美しい景色を見る為に登山を始めました。
夜にウォーキングしたり、寝る前に体操も始めてみましたが、
筋肉痛にすぐなってしまい、体のあちこちが痛みます。
本当に運動不足なんだなと心から思う今日この頃です。
体を動かしても、筋肉痛にならなくなりたいです。

今日は七五三の撮影にお越し頂いた、可愛い姉弟のご紹介です。

可愛くするのが大好きなまほちゃん(^^♪ 7歳です。
ポーズも自らしてくれました。かわいいね ❤
今日を楽しみにしてくれていたようです。

笑顔がバッチリ (*´▽`*)

刀を持つのを楽しみにしてくれていたゆうくん5歳です。
ポーズがバッチリ決まってます!!
カッコイイね~✨

ニコニコ笑顔もバッチリです。
可愛い~。私はこの顔大好きです。
とってもいいお顔 (^_-)-☆
ゆうくんは色んな表情をしてくれます。

二人揃ってはいポーズ!おっ決まってるね~。
かっこいいバージョンの姉弟写真です。

屏風の前ではニコニコ笑顔。
黄色と青色がありますが、まほちゃんと意見が分かれ、じゃんけん!
まほちゃんが勝ったので、まほちゃんが選んだ黄色。
どうしても諦められず後で特別に青色の屏風で撮影して貰っていたゆうくんです(#^.^#)

洋装に着替えての家族写真です。
ゆうくん笑っているのにへの字口ばかり。
まほちゃんは可愛いドレスでにこにこでした。
二人ともとっても可愛かったです。
ありがとうございました。
また記念日には、是非なちゅふぉとにお越し下さいね。
お待ちしております。

  ~chie~

タイトルとURLをコピーしました