★753記念 りょうくん ★

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
今日も七五三の撮影にお越し頂いた可愛い男の子のご紹介です。

りょう君、3歳です。
笑顔がとってもいいですね~。
3歳の男の子は着物を着るのが結構大変ですが、
じっとしてくれて助かりました。
着物も上手に着れたし、ポーズもすごく上手なりょう君です !!

今度は家族写真です。
りょう君、とってもいいお顔 (^_-)-☆
にこにこ笑顔がとってもCUTE ☆彡
ワンちゃんのこてつ君も一緒です。
ちゃんと📸の方を見てくれました。
こてつ君は、りょう君が着物を着る時も、
近くでじっと見守ってくれて、とってもおりこうさんでした。
こんな、おりこうさんのワンちゃんもいるんですね ~(^O^)/

二人共、いいですね~。
ナチュラルな感じで、良い表情が撮れました(^^♪
こてつ君のお目目くりくりが可愛いです♥

記念日には、また皆様で、なちゅふぉとにお越しくださいね!
お待ちしております (*^_^*)

  ~ chie ~

タイトルとURLをコピーしました