百日記念♪みおちゃん

こんにちは!なちゅふぉとスタッフほりです(*´∀`*)
今日はかわいい赤ちゃんのご紹介をしたいと思います♪

百日の記念にお越しいただいた、みおちゃん。
とっても良い笑顔を見せてくれてます(*´ω`*)

お母さんが赤ちゃんの時に着たお着物で撮影📷✨
レトロで落ち着いた柄行が、
逆に新鮮でお洒落ですね~(*´∀`*)

お兄ちゃんのゆうと君は2才。
スタジオのおもちゃで、ご機嫌に遊んでくれました。
ゆうと君が赤ちゃんの時から撮らせてもらっているので、
会うたびに成長している姿を見ると嬉しくなります(*´ω`*)

みおちゃんもゆうと君も、人見知りが全然なくて、
ずーっとニコニコしてくれていたので、
かわいい写真がたくさん撮れました(*´ェ`*)♪
みおちゃん、ゆうと君、お越しいただきありがとうございました!

-ほり-

タイトルとURLをコピーしました