ひなちゃんのハーフバースデー

こんにちは。ご無沙汰しております。
なちゅふぉとのchieです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
岡山に緊急事態宣言が出てしまいました。
毎日、沢山の方が感染されています。
身近に感染者が居ないので、全くピンと来ませんが、
ニュースや新聞で感染者数を見ると、毎日増えているのは確実です。
スーパーに買い物に行くだけでもリスクがあると思うと、恐ろしいですね(+_+)
自分で自分を守るしかない様です。
感染しない様、皆様、お気をつけくださいね。

さて今日は、ハーフバースデーの撮影にお越し下さいました
可愛い女の子のご紹介です。

ひなちゃんです。
ハーフバースデーと言っても、この時まだ、4ヶ月。
ちっちゃいおててで、ピンクのハートを持ってくれました。
かわいいですね~(*´▽`*)

初節句のお写真も(^^♪
にっこり笑顔のひなちゃんと、ま~るいかわいいおひなさま。
きれいなお花にかわいい色とりどりのお菓子♫
かわいいですね~。
まだ小さいのに、ず~っと笑顔で頑張ってくれたひなちゃんでした。

家族みんなでパシャ📷✨
お兄ちゃんのはるとくんは前にも撮影に来てくれていましたね♪
とっても大きくなって・・・。びっくりでした。
にこにこ可愛い笑顔沢山くれました。

かわいい♡
カメラを向けるととびきりの笑顔をしてくれます。
その後は📷チェックが入ります(笑)
可愛く写ってるから、OK頂きました(^O^)/

しっかり首も座っていて、バランスも上手に取ってくれてます。
そして、笑顔もバッチリです!素晴らしい✨

おにいちゃんがチューしてくれてる~。
ひなちゃん、とってもうれしそうですね。

ひなちゃんのご機嫌が悪くなる事も無く、最後までニコニコだったので、
もうちょっと頑張ってもらって、ちょっとキッチリした家族写真を
お婆ちゃんも一緒に撮らせて頂きました。
お婆ちゃん、とっても嬉しそうですね。
みんな笑顔で楽しく撮影ができました。
ありがとうございました。
また記念日には、是非なちゅふぉとにお越しくださいね。
お待ちしております。

   ~chie~

タイトルとURLをコピーしました