百日記念  なぎさくん😊

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
少し今日は暖かい様な気がします。
早く春にならないかな~(^-^
最近、夜な夜なお部屋のリフォーム中!
お部屋がキレイになるのが楽しみです。

今日は可愛い男の子のご紹介です。

百日記念の撮影にお越し頂きました、なぎさくん3ケ月です。
ニコニコ笑顔がとってもかわいいです。
初めからずっとご機嫌が良くて、バタバタと足のキック力が強かったです(^o^)
とっても元気ななぎさくんです。

家族写真もこんなにニコニコ (^-^)
ちゃんと📸の方も見てくれました。
赤ちゃんは、寝るか泣くかが多いですが、なぎさくんは、
終始笑顔のニコニコちゃんでした。

着物の上でころんとして。
最高の笑顔ですね✨

うつ伏せになっても、とっても楽しそう♪

はだかんぼうもとってもごきげん(*´▽`*)

お父さんとお母さんと一緒に、遊んで、お話して・・・。
みんな笑顔で幸せそうですね。
私達も幸せをお裾分けして頂いた気分です。
ありがとうございました。
また記念日には、是非なちゅふぉとにお越し下さい。
お待ちしております。

  ~chie~

タイトルとURLをコピーしました