お宮参り記念

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
この所、晴れが続いていて、暑いくらいです。
明日からお天気が崩れ、一気に雨模様・・・。
いよいよ、梅雨入りです。憂鬱な日が続きそうですが、
仕方ないようです。

さて、今日は、可愛い赤ちゃんのご紹介です。

あらたくんです。
生後74日という事ですが、とってもしっかりしていました。
音にしっかり反応してくれるし、目もちゃんと見えているようです。
キリッと凛々しいお顔で、カメラの方を見てくれました。
とても堂々としていて、今から、将来が楽しみですね~♪

家族写真も撮らせて頂きました。
あらたくん、ちゃんとカメラの方を見てくれます。
着物に埋もれてお顔が見えにくくなりがちですが、あらたくんは、
ちゃんとカメラの方を向いて、しっかり見てくれていました。
まだまだ小さな赤ちゃんなのに、凄いですね~。

おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に。
笑顔が素敵な思い出の一枚が撮れました。
そろそろ疲れて来たかな?
ちょっと嫌になって来ましたね~ (+_+)
それでもあらたくんは、ぐずる事も泣く事も無く、
上手に撮影出来ました。
とってもおりこうさんにしてくれて、ありがとうございました。
また、記念日には是非なちゅふぉとに皆様でお越しくださいね。
お待ちしております。

   ~ chie ~

タイトルとURLをコピーしました