☆ 1歳記念 ひふみくん ☆

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
梅雨入りしてから、毎日雨でジメジメでしたが、ちょっと梅雨の中休み~。
お天気が良いので、洗濯物もよく乾くし、カラッとして嬉しいです。
しかし、マスクは暑いし、疲れます。
早く梅雨明けしないかな~って、まだまだこれからですね(-_-;)

今日はかわいい男の子のご紹介です。

にこにこ笑顔がとってもCUTEです。
いいお顔をしてくれました。
これでも初めは、ちょっと構えて、真顔だったりしてましたが、
みんなで遊んだりしながら、だんだん慣れてくれました。

初めてのすべり台で固まってるひふみくんです。
とっても怖そうにしています。
何度かトライしましたが、ちょっと無理なようでした。
またチャレンジしに来てね~♪

家族写真も撮らせて頂きました。
とっても明るく楽しいお父さんとお母さんで、笑顔全開でした。

ひふみくん、笑顔が出てきましたよ~♪
なんでもお口に入れたいお年頃…。
ひもの感じはどうですか?

お父さんに高い高いをしてもらって、ご機嫌なひふみくん。
いいお顔頂きましたよ~(*^^)v
みんな、高い高いが好きですね~♪

大好きなお母さんに抱っこしてもらって…目線の先にはお父さん。
楽しい事をしていたに違いありませんね。
ひふみくんもお母さんも本当に楽しそうな最高の笑顔をしてくれました。

お父さん、お母さん、そしてひふみくん、ありがとうございました。
とっても楽しく撮影できました。
また、記念日には是非なちゅふぉとにお越しくださいね。
お待ちしております。

なちゅふぉとでは、ピカッと光らず、子供部屋や
リビングルームの様なお部屋で、遊びながら撮影が出来ますので、
赤ちゃんや、小さなお子様にも安心です。
お宮参り記念、百日記念、お誕生日記念など、記念日には、
是非なちゅふぉとにお越しください。

   ~ chie ~




タイトルとURLをコピーしました