1歳お誕生日記念☆かよこちゃん

こんにちは!なちゅふぉとスタッフほりです(*´∀`*)

今日の岡山は、雨☔
雨のたびに、だんだん暖かくなってきました。
先週のお休みには、近所の河津桜が5分咲きだったので、
今頃はきっと満開になっていることでしょう🌸

さて今日は、1歳の女の子をご紹介します♪

こちらは、かよこちゃん。
1歳のお誕生日記念にお越しいただきました。
人見知りということでしたが、この笑顔(*´∀`*)
なちゅふぉとは、遊びながら撮影できるので、
かよちゃんも緊張せずに、にっこりできたようです。

お姉ちゃんのゆりこちゃんは、4才。
赤ちゃんの頃から撮影させていただいています。
すっかりお姉ちゃんになったゆりちゃんは、
現在変顔にはまっているそうです。
色々な表情を、たくさん見せてくれました(*´ω`*)

ふたりとも、とっても可愛く撮れました♪
お越しいただき、ありがとうございました(^o^)ノ

-ほり-

タイトルとURLをコピーしました