1歳記念 れいくん ☆彡

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
最近、良いお天気です。
空が澄み渡り、秋晴れ🍁 快晴です🌞
どこかお出掛けしたいな~。
ドライブとか、キレイな景色を撮影したり…いいですね~。
明日、明後日、お店がお休みなので、どこか行きたいな~と思います。

今日はにこにこ笑顔がとってもCUTEな男の子達のご紹介です。

れいくんです。
1歳の記念にお越し頂きました。
笑顔がいいですね~ ♫

お兄ちゃんのそうへいくん5歳です。
そうへいくんも、にこにこ笑顔がとってもCUTE (^^♪
二人とも可愛いな~。

車が大好きなれいくん。
車を放しません (≧▽≦)
すべり台、お母さんと一緒に楽しそうですね~。

お兄ちゃんとれいくん、楽しそうに仲良く遊んでる姿が微笑ましいです。

家族写真も撮らせてもらいました。

れいくん、笑顔が上手ですね~。
手には車。手放しませんね~(^O^)/

お母さんに抱っこして貰って、とっても嬉しそうなそうへいくん。
「お母さんに抱っこして貰って写真撮ってみる?」って聞いてみると、
『うん!』ってちょっぴり恥ずかしそうですが、元気な返事が返ってきました。
お母さんに抱っこして貰って、とっても嬉しそうなそうへいくんでした。
良かったね!たまには抱っこしてもらいたいよね♥
という事で、嬉しそうなそうへいくんの笑顔をGETです!!
今回もとっても楽しく遊びながら撮影出来ました。
ありがとうございました。

記念日には、是非なちゅふぉとに皆様でお越し下さいねl。
お待ちしております。

  ~ chie ~

タイトルとURLをコピーしました