♫わんカット写真のご紹介です♫

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
毎日晴れ続きでしたが、昨日から雨模様。
もうすっかりやんで晴れていますが、お昼頃は、激しい雷雨でした。
ジメジメと暑くて、疲れますね~。
体調を崩さない様にがんばりましょう!

今日は撮影にお越し頂いたわんちゃん達をご紹介させて頂こうと思います。

みるくちゃん10歳です。
カメラ目線で、上手にポーズができました。
とっても若々しくて、10歳には見えませんね (^-^)
大きなおめめとお耳がとってもチャーミングですね♪

お次は、ももちゃんです。
とても良いお顔。キリッと凛々しいですね。
遊んで!遊んで!とカメラマンに寄って来て、
とっても人懐っこいももちゃんでした。

何度もお越し頂いております、Happyちゃん&Luckyちゃんです。
今回はちょっと暗めのカッコいいバージョンで撮らせて頂きました。
二人ともおとなしくておりこうさんなので、もう終わり?と言うほど
撮影をアッと言う間に終えられて、お散歩しながら帰って行かれました。

こちらも桃ちゃん♪
1歳7ケ月です。元気いっぱいの笑顔ですね。
お母さんと離れて、ちょっぴり不安ですが、
頑張ってポーズしてくれました。

手軽に撮影出来るワンカット。
短い時間でサッと撮って、ペットちゃんの可愛い姿を残しませんか?
お家でなかなか撮れないと言われる方、是非お越し下さい。
ご予約、お待ちしております。

  ~chie~

タイトルとURLをコピーしました