♥ 百日記念 あかりちゃん ♥

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
朝からどんより曇りの岡山です。
昨日は夕方にざーっと雨が降っただけで、あとは降らなかったので、
夜に歩きに行く事が出来ました。
でも、まだ3日・・・。三日坊主にならない様に頑張りたいと思います。
今日もお写真のご紹介をしたいと思います。

今日はかわいい女の子です。
前回はお兄ちゃんの七五三撮影にお越し頂きました。
その時には、お母さんのお腹の中にいた、あかりちゃん♪

4ヶ月です。
おめめぱっちりです。
スタジオに入って、一人で椅子に座っても、
にこにこ。お母さんと声を出してお話したりと
とってもご機嫌なあかりちゃんでした。

お母さんのリクエストで、はだかんぼうのあかりちゃん♪
むちむちして可愛いですね。
ほっぺも落ちそう!ムニムニしたいですね~。
いましか撮れないはだかんぼう(*´▽`*)

可愛いな~。
終始とっても良いお顔で撮影させてくれるあかりちゃんでした。
まだ4ケ月。ずーっとにこにこでした。
ありがとうね。あかりちゃん。
また、記念日には是非、今度は皆様でなちゅふぉとにお越し下さいね。
お待ちしております。

    ~chie~

タイトルとURLをコピーしました