お正月用写真 撮影しました! その2

こんばんは。なちゅふぉとのchieです。
本日2本目のブログです。
今回も、お正月用のワンちゃんのお写真のご紹介です。

ポートくん6歳とマリンちゃん4歳です。
何度も撮影にお越し頂いております。
お母様の手作りスタイが毎度の事ですが素敵すぎます✨
今度はどんなのかな?と楽しみです(^^)/
ポーちゃんもマリンちゃんもとってもおりこうさんに出来ました。

来年の干支のトラさんの被り物をして、パシャリ📷✨
かわいいトラさんに変身してくれました。
もふもふ可愛いトラさんです。
またいつでも撮影にお越し下さいね、楽しみにお待ちしております。

  ~chie~

タイトルとURLをコピーしました