ペット紹介!ショコラちゃん

こんにちは。なちゅふぉとスタッフほりです(*´∀`*)
今日は可愛いワンコのご紹介です♪

3才になったショコラちゃん、七五三も兼ねて、
お誕生日記念にお越しいただきました(*´ω`*)
撮影メニューは、撮影した約50コマの写真を
データで購入いただける、データセットということで、
色々なお洋服・背景で、たくさん撮らせていただきました♪

ショコラちゃんは場所見知りなのか、
入っていたバックから出るのを嫌がり、
撮っている最中も、すぐにハウスしてました(笑)
でも、お母さんのいう事を良くきく子なので、
上手にポーズしてくれましたよ(*´∀`*)
ショコラちゃん、お越しいただきありがとうございました!

-ほり-

タイトルとURLをコピーしました