Merry X’mas 🎄 & お正月🎍

こんにちは。なちゅふぉとのchieです。
🎄クリスマス、いかがお過ごしでしょうか?
今年はクリスマス寒波が来るとテレビで言っていたのを耳にしました。
朝はあまり思いませんでしたが、だんだんと、風が冷たくなって来た様に思います。
店先の年賀状の旗が結構ペラペラしています。
天気予報では、明日から一週間、最低気温はマイナスばかり(-_-;)
最低で、マイナス4度(+_+) 考えただけで、嫌になりました。

年賀状の用意は出来ましたか?
まだの方はお急ぎください!!
ポストカードタイプは終了してしまいましたが、印刷タイプなら、間に合います。
写真が入るタイプも、入らないタイプも受付ておりますので、
まずはご来店くださいね!
お待ちしております。

今日はクリスマス。
クリスマスカード用に撮影にお越し頂いた可愛いワンちゃんのご紹介です。

ラファエルくん 14歳です。
毎年撮影に来て下さっています。
お耳の毛がふわっふわで、ロングの髪の毛みたい。
毛の色が私の好みなんです ♥ とっても可愛いですね。
にこにこ笑ってくれてるみたい。

お正月の年賀状用の写真も・・・。
どっちも上手に可愛く撮れましたね。
また撮影にお越しくださいね。
お待ちしております。

  ~chie~

タイトルとURLをコピーしました