ペット紹介🐶! のあちゃん&ここあちゃん

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
今日は近くの小学校の入学式だった様です。
これで、入学式も大体終わりでしょうか?
コロナの影響もありますが、何とか無事に出来て、良かったですね。

さて、今日もかわいいわんちゃんのご紹介です。

のあちゃん、7歳です。
お誕生日おめでとう!!
カメラをちゃんと見て、とっても上手にポーズしてくれましたよ(^O^)/

こちらは、イースターっぽい背景で。
のあちゃん、ここあちゃん(2歳)は、白いモコモコ可愛いうさぎさん🐰に
なってくれていました!
お耳がちょっと後ろに行ってしまったかな~?
ちょっとお耳が見えていませんが、可愛いうさちゃんのあちゃんとここあちゃんでした。

最後はツーショット📸✨
お揃いのお洋服で可愛いですね。
お花のネックレスも春らしくて素敵です (^_-)-☆
のあちゃんもここあちゃんも、とってもおりこうさんでした。
ありがとうございました。

また、記念日には是非、なちゅふぉとにお越し下さいね。
お待ちしております。

  ~ chie ~

タイトルとURLをコピーしました