お正月用写真を撮影しました! 

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
朝からめちゃめちゃ寒いです。
冷たい風がビュービュー吹いて、足元から冷えてきます。
予報通り、寒波のせいでしょうか?
クリスマスも終わり、一週間もすればお正月。
今年ももう少しで終わろうとしています。
年賀状に大掃除に、年越し準備に大忙しですね。
年賀状はもう、書き終えましたか?
なちゅふぉとでは、今月29日まで年賀状の印刷を承っております。
お仕事が忙しくて、準備がまだの方もご安心ください!
写真が入るタイプも入らないタイプもまだ大丈夫!!
間に合いますので、一度ご来店下さい。

今日は年賀状用のお写真を撮りにお越し頂いたワンちゃんのご紹介です。

りゅうのすけくん 5歳です。
毎年撮影にお越し頂いております。
舌がぺろっとでてお茶目さんですね(^^ゞ
着物がとっても似合ってますね。
いつも可愛いお洋服で、女の子みたいでとっても可愛いです。

可愛い手編みの帽子をかぶって はいポーズ!
おとなしいりゅうくんは、なんでもこなしてくれます。
可愛いなあ。
ピンクのお花がよく似合いますね💖
また、いつでも撮影にお越し下さいね。
お待ちしております。

  ~chie~

タイトルとURLをコピーしました