ペットちゃんの撮影です (^^♪

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
毎日汗ダラダラになって、それだけで疲れますね。
夏バテしない様に、しっかり食べて、元気にお過ごしくださいね。

今日は、ワンカット撮影に来てくれた、可愛いわんちゃん達のご紹介です。

メロンちゃん 6歳です。
キレイに散髪した後に、撮影に寄ってくださいました。
おりこうさんですね~。落ち着いてちゃんとポーズをしてくれてます。

こちらも一人で椅子に座って頑張ってくれました。
メロンちゃんとっても上手でしたね♪

こちらはお誕生日の記念にお越し下さいました。
ジョイくん13歳です。
お誕生日おめでとう~💖
可愛いお誕生日ケーキと一緒にパシャリ📷✨

ちゃんとカメラの方を向いてポーズして、とっても良いお顔をしてくれましたよ(^^♪
ジョイくん上手でしたよ!ありがとうございました。

こちらは、チャロちゃん。1歳半です。
ちょっと緊張気味かな?

真っ白でちっちゃいチャロちゃん。
チワワとヨークシャーテリアのMIXだそうです。
ちゃんとカメラを見てくれました。可愛いですね。
まだちっちゃいけど、頑張ってポーズしてくれました。
ありがとうございました。

なちゅふぉとでは、かわいいペットちゃんの撮影をしております。
記念日には是非なちゅふぉとにお越しくださいね。
ご予約はなちゅふぉと店頭または、お電話で。
  ☎086-246-1800まで。
  お待ちしております(^o^)

  ~chie~

タイトルとURLをコピーしました