ペット紹介!らふちゃん♪

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
ぽかぽか暖かい日曜日です。
連日、コロナの感染者数が気になりますが・・・。
お出掛けもしたいですよね。
マスクに手洗い、消毒と。
とっても良い気候になりましたので、皆様体調を崩さずに
楽しんで下さいね。

さて、今日はわんちゃんのお写真のご紹介です。

ワンカットの撮影にお越し頂きました。
らふちゃんです。
暗めのレトロな背景で・・・。
上手にポーズしてくれました。
舌をペロッとした横顔が、とっても可愛いですね。

他の背景でも撮影させて頂きました。

今度は明るい背景で。
イースターの背景を準備していたので、そちらでも撮らせて頂きました。
可愛く笑顔をしてくれているみたいです。
にこにこらふちゃん♪ ありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。
お待ちしております。

  ~ chie ~

タイトルとURLをコピーしました