プロフィール撮影

こんにちは。なちゅふぉとのchieです。
今日は朝から雨が降っていて、寒いです。
早く暖かくならないかな~(>_<)

今日は久々のプロフィール撮影にお越しいただいた方のご紹介です。
プロフィールは、なかなかご紹介OK!の方がいらっしゃらないので、
ご紹介する事が稀ですが、沢山の方に撮影にお越し頂いております。

優しい笑顔の男性です。
講演会などで使われるとか…。
楽しいお話を聞く事が出来そうですね。
とてもお人柄が表れていて、普段と変わりないお顔で撮影出来たのでは?
と思いました。

かわいらしいイメージの方でしたので、ふんわりと柔らかなイメージで
撮影させて頂きました。
淡い色の衣装がとっても良くお似合いです(^_-)-☆
白い肌と明るい笑顔が印象的でした。
にこやかで素敵な笑顔をありがとうございました。

スラリと伸びた長い手足が素敵です✨
爽やかな笑顔でハツラツとされてました。

黒髪のボブスタイルが良く似合われています。
1枚目と同じ白い背景ですが、大人っぽい表情でガラリとイメージが変わりました。

背景が黒くなると、また違ったイメージです。
黒に黒でカッコイイですね。
何度も撮影にお越し頂いておりますが、毎度違ったイメージで、
モデルさんの様です。

プロフィール撮影のお写真紹介のご快諾頂きましてありがとうございました。
また、記念日、機会等ございましたら、是非なちゅふぉとにお越し下さい。
お待ちしております。

   ~ chie ~

タイトルとURLをコピーしました