プロフィール撮影

こんにちは。なちゅふぉとのchieです。
今日は朝から青空が広がる岡山です。
スッキリと晴れて、ジメジメ感も無く、過ごし易いです。
お出かけ日和ですね。
皆様、コロナの感染者が急増しておりますので、
十分に気を付けて、楽しんで下さいね(^^♪

今日はプロフィール撮影にお越し頂いた方のお写真のご紹介です。

白を基調としたお部屋で、ナチュラルな感じに撮影させて頂きました。
グリーンをふわっと入れて、優しそうなイメージに。

白バックの無背景も。
人物が浮き出てハッキリとした印象になります。

男性は白い背景の中に黒が入った背景も人気です。
ナチュラルな中にも、少し引き締まった感じがいいですね。
キリッ( ー`дー´)としますね。

女性はお花のピンクやグリーンを入れて、ふんわり優しいイメージに。
衣装もピンクで、とっても華やかでいいですね~(*´▽`*)
お洋服の色はとても重要です♪
笑顔もとっても素敵でした✨

記念日、お仕事用写真の撮影の際は是非、なちゅふぉとにお越し下さい。
お待ちしております。

   ~chie~

タイトルとURLをコピーしました