プロフィール撮影

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
5月ももう後半です。
梅雨も目前ですね、今のうちにレジャーを楽しんでおきたいです。
なちゅふぉとの周りはつつじも終わり、新緑が美しい街路樹に変化して来ました。
遠くの山も周りの木々や植物も眩しいほどの新緑です。
美しい緑色に癒されたいと思います。

さて、今日はプロフィール写真のご紹介です。

仲良し姉妹のご紹介です。
スタイル、ポーズ、笑顔、全てバッチリですね。
かっこよく決まってます。
ポスターみたい!!
白の無背景の中に、モノトーンのお二人が映えますね。

こちらはスーツ姿で、ビシッと!
真っ白な同じ背景でも全く違うイメージですね。

こちらも白バックです。
紺色のスーツが映えますね。
無背景だと、人物がクッキリ、ハッキリしますね。
お仕事全般、何にでもお使い頂けます。

少しグレーの背景です。
落ち着いた感じで、こちらも何にでもお使い頂けます。
優しい表情が印象的です。

何度も撮影にお越し頂いております。
ありがとうございます。
いつも、はつらつと元気一杯な印象です。
爽やかな笑顔が素敵です。

全身のお写真も撮影させていただきました。
衣装やスタイル、表情を変えても撮影出来ますので、
お気軽にカメラマンにお申し付け下さい。
また違った雰囲気になりましたね。

最近人気のナチュラル系。
お部屋の中で、あまりかしこまらず、自然な感じに撮影できます。
グリーンも少し入って、優しい雰囲気に・・・。

男性には、こちらの背景も人気です。
黒い木の壁の前で、少し崩しながらもキッチリ感。
さりげないグリーンもおしゃれです。
白いナチュラル系の背景と比べて、こちらはキリッと引き締まって
カッコイイですね~(*´▽`*)

プロフィール撮影はお任せください!
撮影は予約制になっております。
ご予約は店頭又はお電話で。
  ☎086-246-1800まで。
 お待ちしております。

  ~chie~

タイトルとURLをコピーしました