パンジーちゃん&ビオラちゃん

こんにちは、なちゅふぉとのchieです。
朝晩は冷え込みますが、だいぶ暖かくなってきました。
梅やサクランボの花が咲いているのを目にします。
春ですね~。待ちに待った春がもう、すぐそこまで来ています(^o^)

今日は可愛い2匹のワンちゃんのご紹介です。

何度も撮影にお越し頂いております、パンジーちゃんとビオラちゃんです。
クリスマスバージョンで撮らせて貰いました。
ふたりともいいお顔 (^o^)  可愛らしい一枚ですね。
ちょっとご紹介が遅くなってしまい、すみません(>_<)

ビオラちゃん、一人でも上手にポーズしてくれました。
おすまししながらペロッと舌が出ていて可愛いですね♪

お正月バージョンも。
年賀状用にも使えますね (^^♪

シンプルな白とグリーンをバックに・・・。
カメラの方をちゃんと向いてくれて、とっても上手でした。

ちょっと暗めのレトロな背景で。
ふたりとも、本当に上手です。
何度もお越し頂いてるので、慣れっ子なのかも?

パンジーちゃん、笑ってくれてるみたいです。
いいお顔をしてくれました。
ありがとうございました。

また、記念日には、ご家族皆様でお越し下さいね。
お待ちしております。

  ~ chie ~

タイトルとURLをコピーしました