プロフィール写真のご紹介

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
ここの所、急に蒸し暑くて、暑いの好きな私も、ちょっとバテ気味。
昨夜、家のエアコンを今年初めて付けました。
運動不足なので、夕食と片付けが終わったら、最近歩きに出かけています。
今日で3日目ですが、今から雨になるようで・・・。今夜は歩けそうにありません。
やりたくないけど、少し前に教えて貰ったスクワットの運動でもするしかないかな?
頑張って続けたいと思います。

今日はプロフィール写真のご紹介をさせて頂こうと思います。

N様です。
とても落ち着きのある優しい笑顔で、お人柄が伺えます。
笑顔がとっても素敵です~ (^O^)

K様です。
笑顔が印象的でとても優しそうです。

先ほどの全身写真とはまた少し印象が違い、誠実さが伺われます。
ニコニコ笑顔の写真も、どちらも自然な感じで、とっても良い印象ですね。

N様です。
スタイル抜群ですね~。脚、長っ!!
そんな短いのなんて、生まれてこのかた・・・履いた事がありませぬ。
とても爽やかな印象で、良いですね~ (≧▽≦))

素敵な笑顔で好印象間違いなし!!
とってもよい感じです。

皆様、緊張された感が全くなく、自然な感じですね。
また、機会あれば、いつでも撮影にお越し下さいね。
お待ちしております。

     ~chie~

タイトルとURLをコピーしました