プロフィール撮影のご紹介

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
今日は穏やかに晴れています。
お店の入り口を全開にしていますが、心地よい気温です。
数日前は風が強く、枯れ葉🍂やゴミが掃いても掃いても
入って来て不快でしたが、今日はそよ風なので快適です。
コロナも少し落ち着き、お客さんも少しずつ増えてきました。
なちゅふぉとにも賑わいが戻りつつあります。
これからも宜しくお願いします。

今日は、プロフィール写真の撮影にお越し頂いた方々を
ご紹介させて頂こうと思います。

M様です。
お仕事で使われるとの事で、お越し頂きました。
とても気さくな方で、お人柄がにじみ出ていらっしゃいます。
優しい笑顔が素敵ですね~。

N様です。
自然な笑顔が素敵ですね~。
優しそうなお人柄が伺われます。
今にも笑い声が聞こえてきそうな気さえして、
とても好印象ですね。

こちらはN様。
お仕事で使われるとの事で、お越し頂きました。
表彰されるとの事で…。おめでとうございます。
化粧品関係のお仕事をされているとの事だけあって、
爽やかな笑顔がとても印象的な美しい方でした。

以前にも撮影にお越し頂いておりますN様です。
可愛らしいイメージの方ですが占い師をされているそうです。
占いと聞くと、黒色や紫色の暗い色がイメージされますが、
白色のお洋服で、明るく笑顔の可愛い方だったので、
そのギャップがまた良かったです。

撮影にお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
皆様、笑顔がとっても素敵で、ナチュラルな感じに仕上がりました。
また、撮影の際は、是非なちゅふぉとにお越し下さい。
お待ちしております。

   ~chie~

タイトルとURLをコピーしました