1月のスクラップブッキング教室

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
今月は、昨日が開催日でした。
コロナが拡大して自粛生活のせいか、今回の参加者はお一人でした。

テンプレートを置いて、その上からミストをシュッ!
周りへの飛び散り防止の為の、先生の自作装置が素晴らしいです。

ササっと振って、飛び散った感の演出を・・・。
これが有るのと無いのでは、またちょっと違った感じがするので、
とっても大事な作業だなと思いました。

飾りのペーパーをチョキチョキ✂して。
レイアウトしていきます。

ただ結んだ物を張り付けるのでは無く、穴を開けて、通して結ぶ。

好きな言葉を選んで、スタンプしていきます。

一文字、一文字押していきます。
真っ直ぐ押すの、難しそうですね。

今回は、こんな作品でした。
完成品をGET出来ませんでしたので、先生の作品です。
一つ一つ、いつも色んな技や細工が仕掛けられていて、見ているだけでも
とっても楽しい作品ばかりです。
中野先生、生徒さんありがとうございました。
次回はどんな作品かな?楽しみですね。
次回の予定等、決まりましたらご連絡いたしますのでお待ちくださいね。


  ~ chie ~

タイトルとURLをコピーしました