七五三記念 りかちゃん ♫

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
もう12月になりました。
早いもので、今年ももうすぐ終わりですね。
先月と今月は、七五三の記念撮影の方に沢山お越し頂きましたので、
ご紹介していきたいと思います。

りかちゃん 3歳です。
お父さんとお母さんとみんなで家族写真です。
ちょっぴり緊張気味ですね。

ちょっと恥ずかしがり屋さんのりかちゃん♫
初めは緊張して、なかなか笑顔が出ませんでしたが、ちょっと慣れてからは、
可愛い笑顔を見せてくれました。
ありがとうございました(*^▽^*)
また記念日には、是非、なちゅふぉとにお越し下さいね。
お待ちしております。

   ~ chie ~

タイトルとURLをコピーしました