3月のスクラップブッキング教室

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
今日は久々に開催されるスクラップブッキング教室のお知らせです。
サンプルが届きましたので、早速ご紹介させて頂きたいと思います。

《 開催場所・日時 》
    2022年 3月1日 (火)10時から12時
    なちゅふぉと店舗内

《 参加材料費 》
    参加費
    1000円 +お店での写真プリントをお願い致します。

   ※基本料金(220円)+ L判一枚 46円  
      お店プリントは長持ちでとってもキレイですよ♫
   ※スマホからのプリントもできます。

《 定員 》
    4名

《 持ち物 》
    写真データ・はさみ・テープのり・紙用ボンド Or スティックのり
    ペーパートリマー(お持ちの方)

講師は、国際スクラップブッキング協会認定、

ISA1級エグゼクティブ・インストラクターの中野和美先生です(^_^)

今回は、額に入ってそのまま飾れるタイプの作品です。
自分で飾っても、プレゼントしても喜ばれそうですね。
裏に脚が付いていますので、そのまま立てて飾れますよ♪

切り抜きの文字のペーパーにアンティーク調の額縁、
ナチュラル素材の飾りをあしらって・・。
とってもおしゃれです。

爽やかなブルーとホワイトのお花やレースを飾り付けて、とっても可愛いです。

レースペーパーに自分で色を付けるようです(*´▽`*)
淡い感じの色合いがキレイです。
どうやって付けるのかな?とっても楽しみです。
蝶々と小さなお花が散らしてあって、素敵です。
今回も、とっても可愛い作品です。
是非、ご参加くださいね。
ご予約は店頭又はお電話で。お早目に!!
お待ちしております。

  なちゅふぉと ☎086-246-1800まで。
 
  ~chie~

タイトルとURLをコピーしました