★ 七五三記念 ゆいとくん ★

こんにちは、なちゅふぉとのchieです。
今日も岡山は快晴です。
最近は、お天気が良い日が多かったり、日中は暖かかったりですが、
もうすぐ、12月ですね。
今年もあと1ケ月ほどで終わりですね。
コロナも増えて来ておりますので、皆様お気を付け下さいね。

今日は、七五三の記念撮影にお越し頂いた
かわいい男の子のご紹介をさせて頂こうと思います。

ゆいとくん4歳です。
去年は着物を着る事が出来なかったそうですが、今年は、ちゃんと着れました。
お利口さんにしてくれたので、あっと言う間に着付けが出来ましたよ(^▽^)/
撮影も頑張ってくれました。

きっちりした写真を撮る時は、ちょっと緊張ぎみでしたが、
遊びながらの撮影では、この笑顔(^^)v
大好きな恐竜さんと一緒にとってもいいお顔をしてくれたゆいとくんでした。
また記念日には、是非、なちゅふぉとにお越し下さいね。
お待ちしております。

  ~ chie ~

タイトルとURLをコピーしました