七五三記念 わかなちゃん💗

こんにちは。なちゅふぉとのchieです。
今日は晴れて少し穏やかな岡山です。
昨日までは、毎日の様に雪がチラつき寒かったですが、今日は暖かいようです。
今日は七五三の撮影にお越し頂きました、可愛い女の子のご紹介です。

にこにこ可愛い笑顔で撮影させてくれたのは、わかなちゃん3歳です。
ちょっぴり恥ずかしそうですが、頑張ってくれました。

傘を持つのはとっても難しいんですが、小さなおててで上手に持てました。
お顔もバッチリです。

屏風の前に上手に正座できました。
最高の笑顔も頂きました(^_-)-☆
にこにこ笑顔で可愛いですね。

最後に家族写真を撮らせて頂きました。
おじいちゃん、おばあちゃんも一緒にパシャリ📷✨
わかなちゃん、ちょっとお疲れモードになっちゃったかな?
いっぱい笑顔で頑張ってくれたからね・・・。
みんなで撮影出来たので、良い記念になりましたね。
また記念日には、是非なちゅふぉとにお越しくださいね。
お待ちしております。

  ~chie~

タイトルとURLをコピーしました