お宮参り記念 しょうまくん

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
最近、お花屋さんは勿論、お庭や、公園、色んな場所で、
アジサイのお花が咲いているのをよく目にします。
色んな色や形のアジサイがあって楽しいですね。
今年は約3週間前に吉備津神社に行ってみましたが、
まだちょっぴり早かった様で、お花の量も色づきも今一歩(。-_-。)
アジサイが一面に咲いている様な所がないかな~?
そんな場所に行ってみたいです。

今日はかわいい男の子のご紹介です。

しょうまくん、3ケ月です。
落ち着いて、とても穏やかな顔でカメラを見てくれています。
かわいいですね~。いいお顔ですね♪

おじいちゃん、おばあちゃん、おじちゃんも勢ぞろいです。
みんな揃って、なかなか撮る事が無いと思いますので、
宝物の一枚に…。皆さん笑顔がとっても良いですね。

家族写真です。
しょうまくん、頑張ってくれております。
着物が重くて暑いのに、ちゃんとカメラの方を見てくれています。
とっても上手に出来ています (*^-^*)

今度はお部屋の方で、ごろんして、ご機嫌しょうまくんです。
記念写真とは違い、緊張がほぐれたかな?
かわいい笑顔をGETです!いいお顔ですね~。

撮影も頑張ったし、お父さんとお母さんに遊んで貰って、
疲れて寝てしまいました。
寝顔がまた、かわいいですね♪

ぐずる事もなく、完全に眠ってしまったしょうまくん。
疲れたね。よく頑張ってくれました。
ありがとうございました。
また、遊びにきてくださいね。
記念日には是非、皆様で、なちゅふぉとにお越しください。
お待ちしております。

    ~chie~

タイトルとURLをコピーしました