こはるちゃんのお宮参り

こんにちは。なちゅふぉとのchieです。
最近は大雨とどんよりお天気ばかりでしたが、今日は青空が広がって、
朝から蒸し暑いです。
早く梅雨明けしないかな?
楽しい夏が、もうすぐそこまで来ていますね♪

今日はお宮参りの記念撮影にお越し頂いた、可愛い女の子のご紹介です。

こはるちゃん、1ケ月です。
お目目ぱっちりで、頑張ってくれました。
上手にカメラの方を見てくれましたよ(^o^)
淡いピンクのお着物がとっても似合ってます。

家族写真も撮らせて頂きました。
こはるちゃんは、終始とても落ち着いていて、ちゃんとカメラの方を向いてくれて、
本当に1ケ月?って感じでした。
皆様、とってもにこやかに、そして和やかに撮影させて頂けました。
ありがとうございました。
また、記念日には是非、なちゅふぉとにお越し下さいね。
お待ちしております。
    
    ~chie~

タイトルとURLをコピーしました