1歳のお誕生日記念 ♫ たいせいくん ♫

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
ご無沙汰しております。
最近は七五三のシーズンとなり、毎日バタバタと忙しくさせて頂いております。
ここの所、お天気が良く、暖かい日が続いていて、とても過ごし易いですね(*^-^*)
来週からはまた気温が少しずつ下がるそうなので、体調にはお気をつけください。

さて、今日は可愛い男の子のご紹介をさせて頂こうと思います。

たいせい君です。
1歳おめでとうございます。
ロディちゃんに上手に乗っています。

とっても大きくなりましたね~。
たいせい君はお母さんのお腹の中に居る時から撮影に来てくれてます!
こんなに大きくなって・・・。
ちょっと会わないうちに1歳になって、しっかりぶりにびっくりしました。

家族写真も撮らせて頂きました。
みなさん、とってもいい感じ♥
こたろうちゃんも、笑ってくれてる様です。

自分で立って歩けるようになったので、ニコニコとっても嬉しそうなたいせい君です。
いいお顔してますね(^O^)/

みんなでハロウィン🎃
丁度、ハロウィン🎃の時期だったので、ハロウィンバージョンの撮影も
させて頂きました。
今回も楽しく撮影させて頂きましてありがとうございました。
記念日には、また、是非なちゅふぉとにお越し下さいね。
お待ちしております。

~ chie ~

タイトルとURLをコピーしました