♥ めいちゃんのお誕生日記念 ♥

こんにちは。なちゅふぉとのchieです。
最近、急にグッと寒くなったと思いませんか?
木曜日の夕方、寒すぎて、こたつを出してしまいました(*^^)v
ぬくぬくしながら、美味しいケーキと紅茶で、ティータイムしてました(#^.^#)
こうして、また🐷さんになっていくの間違い無しの私でした。

今日はお誕生日の記念撮影にお越し頂いた
可愛いわんちゃんのお写真のご紹介です。

めいちゃん 7歳です。
お母さんが可愛いバルーンを用意してくださいました。
ピンクでとっても可愛いですね♪
めいちゃんお誕生日おめでとうございます!!

めいちゃん、とっても上手にポーズ出来てますね~。
落ち着いて、撮影させてくれた様ですね。

お母さんと一緒にはいポーズ📸✨
にっこり笑顔が撮れました(^-^)

ポーズも笑顔もとっても上手ですね ♫
本当ににっこり微笑んでくれている様に見えるめいちゃんでした。
また記念日には、なちゅふぉとにお越しくださいね。
お待ちしております。

  ~chie~

タイトルとURLをコピーしました