♡ 1歳記念 おとはちゃん ♡

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
ここのところ、厳寒で、毎日氷点下で雪が舞う岡山です。
比較的温暖で、晴れが多いので、寒さが身にしみます。
寒いのが苦手な私は、布団から出られず、布団から出ても、
ヒーターの前から離れられず(>_<) 身動き取れず、困ってます (-_-;)

今日も本当に寒いですが、頑張ってブログでお写真のご紹介を
させて頂こうと思います。

1歳の記念撮影にお越し頂きました、F様ご家族です。
何度も撮影にお越し頂いております。
ありがとうございます <(_ _)>
1歳になったおとはちゃん♪
大きくなりましたね~。
お宮参りの撮影にもお越しいただきましたが、あっという間ですね~。
お兄ちゃんのともひろくんもにっこりしてくれました。

二人で撮れるかな?って撮らせて頂きました。
立って撮るのは難しそうだったので、おとちゃんは椅子に座って貰って・・・。
ちょこんと座って、上手に撮れました。
二人とも、可愛いね。
また記念日には、なちゅふぉとにお越し下さいね。
お待ちしております。

  ~chie~

タイトルとURLをコピーしました