★ 毎年恒例になってきた!?家族写真

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
新しい年が始まった!と思ったら、1月ももう半分を迎えようとしていますね。
2月は逃げる、3月は去ると言われてますので、
あっという間に終わっていくのでしょうね。
コロナが騒がれ始めて約1年、全く終息のめどがたちません。
早く元の生活に戻りたいものです。

今日は家族写真の撮影にお越し頂きましたT様ご家族のご紹介です。

お子様が小さい頃から何度もお越し頂いております。
このところ2~3年、1年に一度家族写真を撮られております。
撮影のご予約の際、何だか毎年撮らないといけない様な気がしてきました!
とご主人がおっしゃられて、とっても嬉しい気持ちになりました。
毎年、写真を並べて比べて見るのも面白いし、お子様の成長も一目瞭然です。

とっても幸せそうなご家族で、こちらまで幸せな気分になりました。

ご家族の写真を使って、年賀状も作成して頂きました。
ありがとうございました。
ご家族みんなの元気なお顔がそろった年賀状は素敵ですよね。
余談ですが、うちも長男が24歳ですが、これだけは・・・とずっと続けております。
成長につれ、学校や部活が忙しくなったり、なかなかみんなが揃わなくなるかもしれませんが、出来るだけ揃って家族写真を撮って頂けたら・・・。
と思います。
また、今年もご家族みんなの笑顔を撮影させて頂けると幸いです。


 ~ chie ~


タイトルとURLをコピーしました