☆ 753記念 まこちゃん&しんくん ☆彡

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
今日も寒い岡山です。
コロナのせいで、成人式が中止になってしまいましたが、
昨日は朝から成人式の記念撮影に新成人の方々が沢山お越し下さいました。
ありがとうございました。
GWに延期だとか・・・。
まだ詳しい日時は分かりませんが、成人式が無事出来る事を願っております。

まこちゃん5歳としんくん3歳です。
まこちゃんは3歳の753の時にもお越し頂きましたが、
すっかりお姉ちゃんになっていてびっくりしました。
二人揃って、にこにこ笑顔が可愛いです。

家族写真もバッチリです。
みんな揃って家族写真をなかなか揃って撮る事も少ないので、
とっても良い思い出になりますね。

日本髪がよく似合っていて、とっても華やかです。

しんくんは3歳ですが、落ち着いていて、ポーズもバッチリ!
とってもいい笑顔をしてくれました。
刀を持ってかっこいいですね (^o^)

二人で撮るのも笑顔ですぐにOK!
本当に可愛いですね~。

ちょっと番外編。
あんなにおしゃまさんなまこちゃん。
実はおてんばまこちゃんでした~(^O^)/
何をしても可愛いです。

最後まで二人の笑顔、たっぷり頂きました!!
ありがとうございました。
また記念日には皆様で、なちゅふぉとにお越しくださいね。
お待ちしております。

  ~ chie ~

タイトルとURLをコピーしました