天吉ファミリー大集合♫

こんにちは。なちゅふぉとのchieです。
朝晩、冷え込む様になりましたね。
夜ウォーキングを久々にしましたが、歩き始めは寒かったです。
昨夜は放射冷却で、朝が冷え込むとの事でした。
そろそろ雲海の時期ですね。
また、今年も見に行きたいなと思います。

さて、久々に天吉くん家族が撮影にお越し下さいましたので、
ご紹介させて頂こうと思います。

色違いのお洋服が可愛いですね~。
左からお父さんの天吉くん12歳、お母さんの小雪ちゃん10歳、
子供の楓ちゃん6歳、勘吉くん6歳です。
みんな、かわいく上手にポーズ出来ていますね♪

みんな、本当におりこうさんですね~。
こんなにみんな揃って・・・。
上手にポーズ出来る様になりましたね~✨
かわいい天吉ファミリーでした。
また、記念日には是非皆様でお越し下さいね。
お待ちしております。

  ~ chie ~

タイトルとURLをコピーしました