ワンカット🐶

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
今日は目が覚めたら、私の枕元にお届け物がありました。
猫のおもちゃです。私が寝ている間に運んでくれたのでしょう🐈
しっかりした棒にゴムで玉と鳥の羽根がつながった物。
結構重たいのに、くわえてベッドを登って、遊ぼう!って届けてくれたのかな?(^-^;
寝る前に遊んだのですが、遊び足りなかったのでしょう。
今までにも何度かあったのですが、運んでいる所を見たいものです。
なんともけなげで可愛いです。

さて今日は、ワンカットの撮影にお越し頂いた可愛いわんちゃん達のご紹介です。

まずは、こてつくん 2歳です。
にこにこ笑顔ですね~。
可愛いお顔をしてくれました。
もふもふしていて、触ってみた~い。
うちの娘が大好きな犬種なので、会ったら大喜びだと思います。
優しいお顔で、とっても上手にポーズ出来ましたね~(*´▽`*)

続いてこちらは、お誕生日の記念にお越し下さいました。
ゴールデンレトリバーのEarthちゃんとRileyちゃんです。
サラッサラのキレイな毛並みでした~。
大きなわんちゃんでしたが、おとなしくて、とってもおりこうさんでした。
二人とも、ちゃーんと📸の方をみて、とても上手にポーズしてくれましたよ~。

最後は、レオちゃん。4歳です。
ちょっとレトロな背景で撮影させてもらいました。
くりくりおめめで、じっと見つめてくれてます。
可愛いですね~。
ちょっぴり不安?な感じもしますが、頑張ってくれました。
上手にポーズできましたね(^o^)
ありがとうございました。

なちゅふぉとでは、ペットちゃんの撮影をしております。
ペットちゃんのみも、ペットちゃんと一緒に家族写真の撮影できます。
撮影のご予約はなちゅふぉと店頭、又は、☎でお願いします。
ご予約は ☎086-2461800まで。

  ~chie~

タイトルとURLをコピーしました