わんちゃんの撮影です!

こんにちは。なちゅふぉとのchieです。
春めいてきましたね~🌸
一雨ごとに暖かくなってます(^^)/
今日は、可愛いワンちゃん達をご紹介させて頂こうと思います。

福ちゃん5歳、春くん14歳、梅ちゃん13歳です。
お正月用にみんなでパシャリ📷✨
みんな上手にがんばってくれております。
着物が華やかですね。

獅子舞いのお獅子の着ぐるみで。
かわいいですね♪

ゆかたを着て、七夕さま。
ゆかた、よく似合ってますね(*´▽`*)
カメラ目線もバッチリ。

お花やグリーンと一緒に一人でちゃんと椅子に座って(^^♪
上手にカメラを見てくれてます。

みんなで一緒にレトロなカバンに入って・・・。
とってもおりこうさんでした。
昔、春くんと梅ちゃんが小さい頃に撮影にお越し頂いた事があるそうで、
今回、久々にお越しくださったそうです。ありがとうございます(*´▽`*)
また撮影の際は、なちゅふぉとにお越しくださいね。
お待ちしております。

  ~chie~

タイトルとURLをコピーしました