わんちゃんのお写真のご紹介 (^^♪

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
今回もわんちゃんのお写真のご紹介を
させて頂こうと思います。

ノアちゃん8歳です。
トリミング帰りのふわっふわ!でお越し頂きました。
くりくりお目目がチャーミングですね。
まんまるふわふわ可愛いかったです。
レトロな背景で、上手にポーズしてくれました。


サラサラヘアーのルークくんです。
窓辺にちょこんと座ってポーズしてくれました。
視線をそらした先には・・・?
目線が合った写真も良いですが、そうでない写真も雰囲気があって良いですね。

揃ってポーズしてくれているのは、ピッチちゃん13歳&ティロちゃん3歳。
ちょこんと乗ってる小さな帽子でおめかししてくれました。
落ち着いた表情で、ニコニコ笑ってくれている様です。
上手にできましたね~。

お耳ふわっふわ!トリミング帰りにお越し頂きました(^^♪
ショコラちゃん6歳です。
まんまるお目目とぺろっと出した舌が可愛いです。
台の上にちょこんと座ってポーズしてくれました。
上手に出来ましたね。ありがとうございました。

お誕生日の記念撮影にお越し頂きました。
何度もお越し頂いておりますココちゃん15歳です。
カゴの中にちょこんと入ってちゃんと見てくれています。
可愛いですね (^_-)-☆

もひとつおまけのココちゃん。
長寿のお祝い仕様です。
赤いちゃんちゃんことお帽子が素敵です✨
お母さんが色々準備してくれて幸せですね~ (*´▽`*)
ココちゃん、元気で長生きしてね!

本日最後のご紹介は、以前にもお越し頂いております、スカイ君10歳です。
とても落ち着いた表情で、しっかりカメラの方を見てくれました。
いいお顔をしてますね~。
筋肉質な体に触れてみたいな~。カッコイイです(^_-)-☆
撮影前も、静かにお座りして待ってくれてたし、スカイ君、
とってもおりこうさんでした。
上手にポーズしてくれて、ありがとうございました。
また記念日には、是非なちゅふぉとに撮影にお越し下さいね。

~chie~

タイトルとURLをコピーしました