七五三記念 あやのちゃん💗

こんにちは。なちゅふぉとのchieです。
毎日暑い日が続いてますね。
空には毎日入道雲で、夏・本番!!ですね。
コロナに歯止めが効かなくて、感染者数最多を更新中ですが、
皆様お元気でしょうか? 
ここまで来ると、感染しない方がまれくらいな感じに思えて来ます。
どこで何をしていても、感染してもおかしくない。
恐ろしいですが、引き続き、感染対策万全で、頑張るしかなさそうですね。

今日は、可愛い女の子のお写真のご紹介です。

あやのちゃん 3歳です。
まずはちょっと遊んでからリラックス。
実はちょっと緊張気味だったので、先に楽しく遊んでもらいました。
お父さんとお母さんと一緒なので、安心😊
楽しそうです。

お父さんとボールで遊んで楽しそう(^^♪
壁の小窓からニコニコ笑顔が出てきました。

ちょっぴり恥ずかしそうですが、上手にポーズしてくれました。
千歳飴を持つだけですが、これが結構難しい!!
じっとして持ってなきゃならない!!
それも笑顔で!!この笑顔が一番難しいですもんね~。

笑顔全開~!!可愛いね~。
赤ちゃんの時に撮影にお越し頂いて、久しぶりに会ったら、
こんなにお姉ちゃんになってたんだった!!
赤ちゃんの時も一度もぐずる事も無く、撮影出来たので、
記憶に残ってました。

楽しそう!
いい笑顔をGETです(*´▽`*)
お父さんもお母さんも嬉しそう(#^.^#)

お母さんが作ってくれた可愛いワンピースを着てパシャリ📷✨
着物とは違った感じに見えますね。
お母さん作のワンピース、とても良く似合ってました。
お母さんすごい!!

また、記念日には是非なちゅふぉとにお越し下さいね。
お待ちしております。

 ~chie~

タイトルとURLをコピーしました