お宮参り記念 エトくん☆彡

こんにちは。なちゅふぉとのchieです。
今日はどんより曇り空で、今にも雨が降りだしそうな岡山です。
青空が見える時とは違って、グレーな空を眺めていると、
テンション下がってしまう気がします…。
コロナも少し落ち着いて、緊急事態宣言も解除されましたが、
これから間もなく梅雨の季節に突入です。
考えただけでも、ブルーな気持ちになりそうですが、
少しでも明るく楽しく過ごしていきたいと思います。

さて、今日は可愛い赤ちゃんのご紹介です。

エトくんです。
まだ、生まれて1ケ月です。
いいお顔でカメラを上手に見てくれました。

家族写真を撮る時には疲れて寝てしまいました。
さっき、ちゃんと一人の写真頑張ったもんね。
赤ちゃんは寝るのが仕事なので、しょうがありません。

お父さんとお母さん、若くて爽やか~☆彡
とってもいい感じですね~。
エトくんはぐっすり~。zzz…
この写真、いいですよね~。微笑ましいです。
幸せ感が伝わってきて、私のお気に入りです♪

エトくん、目が覚めました!
パッチリ目を開けてくれてます。

またねむくなって来たみたいです。
お父さんとお母さんに見守られて安心したかな?

おじいちゃんと呼ぶのが忍びない…。
若くてカッコイイおじいちゃんとお父さんと。

おばあちゃんも若くて、もう、呼ぶのが申し訳ないくらいでした。
そして、みんなに見守られて、ぐっすり眠ってしまったエトくんでした。
エトくんねむいのに、頑張ってくれてありがとうございました。
また、記念日には、是非、なちゅふぉとにお越しくださいね。
お待ちしております。

  ~ chie

タイトルとURLをコピーしました