ゆづきちゃんの七五三

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
今日はぽかぽか陽気で春の様な気持ちの良いお天気です。
早く暖かくならないかな~?春が待ち遠しい私です。

今日は七五三の撮影にお越し下さいました、
5歳のかわいい女の子のご紹介です。

ゆづきちゃん5歳です。
にこにこ笑顔がとってもCUTEです(≧▽≦)

傘を持って、ちょっぴりテレながらポーズしてくれましたが、
その表情が何とも言えず可愛いです。

おねえちゃんになって・・・。
どんなポーズもすぐ出来るし、終始ニコニコ笑顔 (^o^)です。
こんなに笑顔で撮影出来て・・・嬉しすぎました!!
前回、実は妹のつむぎちゃんメインの撮影だったのですが、撮れたら753も撮って欲しいとの事で、着物着てみようか?と促してみましたが、急に言われても・・・(>_<)
心構えをしていなかったので、どうしても着たくない(。-_-。)
との事で断念したのでした。
今回はリベンジ!!だったので、こんなに笑顔で、こんなに可愛く撮れて、嬉しくてたまりませんでした。

家族みんなではいポーズ!
とっても自然で、K様ご家族らしいお写真が撮れました📷✨
みんなニコニコで、見ていて幸せな気分になりました。
ありがとうございました。
つむぎちゃんも3歳なので、ゆづきちゃんと一緒に753したかったのですが、
どうしても着物を着たくない!との事で、残念ながら、諦める事にしました。
来年は着られるかな?
楽しみにお待ちしておりま~す(^O^)/
 
   ~ chie ~

タイトルとURLをコピーしました