七五三記念 れいくん & そうへいくん

こんにちは。なちゅふぉとのchieです。
今日は朝からポカポカ陽気です。
動き回っていると暑いくらいなので、上着を脱いで半袖でいます。
お店の外の街路樹が落葉して、歩道もお店の駐車場も葉っぱだらけなので、
お昼頃に掃き掃除をしました。
掃いても掃いても振り向いたらまた落ちて・・・🍂🍂🍂
きりがないのでやめましたが、30分以上かかり、
おかげで、汗が出るほど暑くなりました。
また明日も落ちたらやろう!少しは痩せるかな?

今日は七五三の撮影にお越し頂いた兄弟のご紹介です。

れいくん 3歳と そうへいくん 7歳です。
二人とも大きくなりましたね~。
着物がとっても良く似合っています。
刀を嬉しそうに持って、ポーズしてくれました (*´▽`*)
そうへいくんは、着付け中から袴をとっても気に入ってくれて、
このまま着て帰りたいくらい!と言ってくれました。

にこにこ笑顔で家族写真もバッチリです✨
特にれいくんのまんまる笑顔が印象的(*´▽`*)
とってもかわいかったです。
お母さんのお着物も素敵でした~ (*’ω’*)
ありがとうございました。
また記念日には、皆様でなちゅふぉとにお越し下さいね。
お待ちしております。

  ~chie~

タイトルとURLをコピーしました