七五三記念 いさみくん ☆彡

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
今日はどんより曇りの岡山ですが、いつもよりも、ちょっぴり暖かくて、
いつもより少し過ごし易いです。
来週からは少し暖かくなる様で、楽しみです。
来週と言えば、もう3月ですね。
春はもうそこまで来ていますね(^_-)-☆

今日は七五三の撮影にお越し頂きました男の子のご紹介です。

いさみくん5歳です。
さすが5歳!
着物もササッと着せさせてくれて、助かりました。
そして、ポーズも笑顔もバッチリです。

刀を持ってカッコイイですね。
すぐにポーズが決まるいさみくんです。
男の子は刀が大好きですね~。

お姉ちゃんと二人でパシャ📷✨
仲良く笑顔でいい感じ(^^)/

おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に家族写真を撮らせて頂きました。
いさみくん、ニコニコとっても嬉しそうです。

お姉ちゃんと一緒に。
仲良し姉弟ですね~。
お姉ちゃんが優しいから大好きなんでしょうね~。
お姉ちゃんと一緒の時は、とっても嬉しそう(#^.^#)
笑顔がたくさん撮れて嬉しかったです。
ありがとうございました。

また、記念日には是非なちゅふぉとにお越しくださいね。
お待ちしております。

   ~chie~

タイトルとURLをコピーしました