七五三記念 たいせいくん

こんにちは。なちゅふぉとのchieです。
今日は、暦の上では冬。立冬らしいです。
今日のように暖かで穏やかに晴れわたる こんなお天気を、
小春日和と言うそうです。今朝、テレビで言ってました。
小春日和・・・。なんか春っぽいですが、冬の季語だそうです。
お勉強になりました。

今日は久々のブログです。
七五三のお写真のご紹介をさせて頂こうと思います。

たいせいくん2歳です。
着物が良く似合ってます。カッコイイね (^^♪
あと2週間で3歳という時に撮影させて頂きましたが、
着物もとっても上手に着れたし、笑顔もポーズもバッチリですね(*´▽`*)

家族写真です。
たいせいくんは、お母さんのお腹の中に居る時から、
もう何度も撮影にお越し頂いているので、慣れっこですね。
お母さんは心配をされていましたが、上手にちゃんとできました。
なんの心配も要りません (^_-)-☆

こたろう兄ちゃんとパシャリ📷✨
この通り、決める時にはビシッと (^^)/

やっぱり笑顔が一番ですね!
笑顔のたいせいくんが一番可愛い (#^.^#)
たいせいくん、今回も頑張ってくれました。
ありがとうございました。
また、記念日には是非皆様でなちゅふぉとにお越しください。
お待ちしております。

  ~chie~

タイトルとURLをコピーしました