七五三記念 かずねちゃん ❤

こんにちは、なちゅふぉとのchieです。
このところ、いいお天気が続いております。
朝晩は寒いですが、日中は、澄みきった青空が広がって、
すがすがしく、気持ちいいですね。
雲海や紅葉の季節になってきたので、お出掛けしたいです (^^)/

さて、今日は、七五三のお写真のご紹介です。

小さい頃から、何度も撮影にお越し頂いております。
かずねちゃん 6歳です。大きくなったね~。
すっかりお姉ちゃんになってびっくりです。
七五三、おめでとうございます!
まずは、きっちりと家族写真です。
皆さん、とっても上手なので、すぐに撮れました。

かずねちゃんが楽しみにしてくれていたドレスです。
真っ白なドレスを選んでくれたので、お父さんは、嫁に出す様な気分だなあと
おっしゃっておりました。確かに・・・(^-^;
笑顔が上手なかずねちゃん。とっても可愛かったです。

今度は着物です。
ピンクが大好きとの事で、ラブリーなピンクのコーディネートで。
とっても良く似合っていて、可愛いですね。

笠を持っても、毬を持っても、ポーズも笑顔もとっても上手!!
モデルさんみたい✨
かずねちゃん、素敵です♥

最後にご家族で撮らせて頂きました。
皆さんとっても良い笑顔で、こちらまで、にっこりしてしまいました。
お父さんもお母さんもとっても明るくて、楽しく撮影出来ました。
ありがとうございました。
また、記念日には、是非なちゅふぉとにお越し下さいね。
お待ちしております。

  ~chie~

タイトルとURLをコピーしました