七五三記念 ゆまちゃん ♫

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
昼間はまだ暖かいですが、朝晩寒いですね~。
また私の嫌いな冬が近 づいてます (>_<)
朝、布団から出るのが辛い季節が来ました。
頑張って起きなければ・・・。

今日は可愛い女の子とそのご家族のご紹介です。

可愛いですね~。
七五三の撮影にお越し頂きました、ゆまちゃん 3歳です。
この表情、なんとも可愛いです(*´▽`*)

ニコニコゆまちゃん。
どんなポーズも上手にこなしてくれます。
まんまるほっぺが可愛いです。

屏風の前でちゃんと正座して。
笑顔もポーズもバッチリですね~。上手!!

お姉ちゃんの みうちゃん11歳と ちほちゃん5歳も一緒に。
三姉妹 可愛いです~(^_-)-☆
みんな大きくなりましたね~。

お父さん、お母さんも一緒に・・・。
みうちゃん、背が高くなりましたね~。
もうすぐ追いつきそうです。
ずーっと撮影にお越し頂いているので、成長を見れて嬉しいです。
これからも宜しくお願いいたします <(_ _)>

おじいちゃんとおばあちゃんも一緒に。
みんなとっても楽しそうですね。

きっちりしたお写真を頑張ってくれたので、遊びながらの撮影も。
とっても楽しそうな ゆまちゃんでした。
ありがとうございました。
また、記念日には是非、なちゅふぉとに皆様でお越しくださいね。
お待ちしております。
 
   ~chie~

タイトルとURLをコピーしました